December 02, 2016

☆ららぽーと豊洲のイリオ☆パリエロが〜〜

こんにちは

都内でNO1の大型店舗ららぽーと豊洲のイリオにパリエロがコーナーで大展開してまするぅ〜〜

初日の1日も早速フレンチブルちゃんが遊びに来てくれて、デニムコーデお揃いでお買い物してくださり、

ありがとうございます

てな事で、明日もデザイナーが午後の13時過ぎから店頭にてヘルプ入ります

派手な姿を見つけたら声かけて下さいね

ちょいとイリオのご紹介で〜〜す

image


image


image


image


image


image


モールで無くなったアイテムも揃ってるかも〜
ムフッ

そして、最新のアイテムのカバーオールもコーデしやすいラグジュアリーなディテールです。

贅沢なペプラムがポイントのデザイン
だからこそ、冬コーデしやすいアイテムです
やはりアウターは着丈の短かめが今年のトレンドなので、ボトムのデザインがとっても重要ですよね〜〜

ピンクゴールドならではの、人間服に近いデザインがとても人気です

スワロのデコが人気です
また、デコシリーズはご紹介しますね〜〜

表参道もシャンゼリゼ通りの様に、イリュミネーションがスタートして、キラキラなシーズン到来です

サロンも12月が1番混み合いますので是非お電話ご予約お待ちしてますね〜

では、パリエロ1番のおしゃれ番長にこりコーデのプーちゃんのコーデをご紹介しますね

image


image


image


image


ニコリコーデ→
PG DENIM COVERALLS
にヘビロテの
PE No.5 TULLE DRESS

アウターは人気の
MA-1 STYLE BLOUSON

ぷりんさんは、お腹の都合によりカバーオールオンリーにて
でも、可愛い


それでは、イリオもサロンも含めご来店お待ちしてまーす

dogfeti at 22:58|Permalink

November 30, 2016

☆ロケットドッグ☆パリエロイベント☆

こんにちは

先日群馬のロケットドッグへチームパリエロ代表で行ってまいりました

東京にはあまり無い、地域密着型の犬の故郷的な存在のお店でとても楽しかったです

イベント初日ということもあり、沢山のパリエラーが集まって頂き、ありがとうございます

可愛いチワワちゃんやプードールちゃん、ダックスちゃんと様々なワンちゃんとコーデの提案させて貰い、

さらに原点に戻ることも出来てとても大切な時間でした。
そして、ワンちゃん達がどんどん可愛く変身して皆んなが購入したお洋服を着て帰って行って下さった事も感激でした〜

まだまだ続くパリエロフェア✖️ロケットドッグのイベント是非遊びに行ってみてくださいね〜〜

素敵な出逢いがきっとあります

2016-11-29-23-52-34


2016-11-29-23-50-46


2016-11-29-23-51-32


2016-11-29-23-39-59


2016-11-29-23-39-05


2016-11-29-23-37-25


2016-11-29-23-52-05


ぷりんさんも楽しんでました〜〜

2016-11-30-00-25-29


ロケットドッグにご来店頂いたお客様に愛を込めて、

ありがとうございます

dogfeti at 23:44|Permalink

November 26, 2016

新作☆特別先行予約中〜♪

こんにちは

前のブログでもご案内しておりますが
本日から12月30日までGUNMAのロケットドッグさんで、
パリエロ&ロケットドッグスペシャルフェアを開催しております

フェア初日の今日はパリエロから
デザイナーのプリンママもロケットドッグさんに行っていて、
とても盛り上がっていたようです〜
楽しそ〜〜〜



さてさてパリエロモールには、
先行予約の新作が2アイテムも登場しておりますよ〜


こちらは PINK GOLD Pink Labelらしい、
セレブ風SWEETカジュアルスタイルのデニムカバーオール

PG DENIM COVERALLSです〜

image

image

背中のプリントもとってもオシャレで、
ウエストのCCマークみたいなキラキラバックルもポイント
ゴージャス&クールなアクセントになっていますよね
image


身頃はスッキリしたタンク型でかさばらないので、
アウター類との重ね着もバッチリですよ
image




そして、昨日パリエロモールに登場したのは、
KIRAKIRA FRILLED TANKですっ
image

モノトーンのベロア素材がとっても上品なフリルタンクです
背中のカメリア&ロゴはラインストーンですよ〜
動く度に輝いてとってもゴージャスなのです

前身頃におリボンがついているので
前から見ても可愛いです
image


清楚な雰囲気のアイボリーも、
ちょっと大人なブラックも素敵で迷いますね〜
image

image


シンプルなのにラグジュアリー感も漂うベロアタンクは
かなりのオシャレさんになれちゃいますよ

どちらも12月初旬の入荷予定ですが、
先行予約で10%OFFになっております
お買い逃しなく〜〜〜

そして、
どちらのアイテムもデコもとってもオススメです

メタリックCCリボンデコCC風デコ
シャネル風味をアップしてもめちゃオシャレでラブリーですし、
ラインストーン イニシャル1文字
ラインストーン 名入れも、
オンリーワンなスペシャル感が出ておすすめですよ

デニムにはワッペンデコでもオシャレに仕上がりそうですね


ぜひぜひパリエロモールで
チェックしてみてくださいね



dogfeti at 19:55|Permalinkチーム パリエロ 

November 22, 2016

☆ロケットドッグのイベント☆

こんにちは

今日は朝から地震があり福島を始め東北の方々がご無事で良かったです
東京もかなり長く揺れたので怖かったです〜

さて、今週末の11月26日(土曜)より12月30日までGUNMAのロケットドッグさんでパリエロプレゼンツ、ロケットドッグスペシャルフェアーを開催します

26日土曜の初日は、私デザイナーのプリンママも店頭にてアドバイザーとしてスペシャルコーデやサプライズなども含め沢山のお客様をパリエラーに変身させようと、ハッスルしております‼️

土曜日来られたお客様はきっと笑顔で帰れるよう心を込めてパリエロのメッセージをお伝えしたいと思いますので、是非お近くの方、遠方からもウェルカムなので遊びに来て下さいね〜

モデルのプリンさんもコーデして、店頭にて遊んでますよぉ〜〜

えっ?遊んでるのーーーーーー

デコも含め楽しいイベントになる事を私もワクワクしながら準備してます〜

2016-11-22-20-47-46


2016-11-22-20-55-34


場所は、

群馬県前橋市敷島町246-22
ROCKET DOG
027-235-2131
Email: info@e-rocketdog.com

でーーーーーーす

26日土曜日お待ちしてまーす

image


image



dogfeti at 20:56|Permalink

November 19, 2016

☆海外でブレイク中☆入荷☆DESIGNER'S TEE

こんにちは〜〜
今日入荷のパロディーTEEが海外で特にニューヨーカーとカリフォルニアで人気沸騰中ですよぉ〜〜

昨年から人気が根付いているブランドパロディーシリーズ
前回のHERMESのパロディーのHORMES?タンクもめちゃ人気で再度リクエストのメールなど頂き、、の

今回はデザイナーのネームに混ざってPARIS.Eがちゃっかり参加してる思わず「ぷっ」としていまい尚かつゴールドのプリントもとてもかっこよくアメリカで大人気ですよぉ〜〜
あ〜〜〜KARL様の下にPARIS.Eが、が、が〜〜〜〜

そうそうそういえば来週はブラックフライディーもあり、大盛り上がりのアメリカではギフトとしても人気なアイテムです

ブラックフライデーはサンクスギビングデーの前日からの大々的なセールです
パリエロも勿論、PARIERO☆LAサイトでお買い物出来ますので是非チェックしてみて下さいね〜〜
(日本から出荷しますよぉ〜)

ではその人気のTEEのご紹介です
やっぱりパロディーは楽しいですよね〜〜

2016-11-19-20-30-20


2016-11-19-20-32-02


そして、明日メルマガ予定ですが本日入荷しました

2016-11-19-20-28-20


2016-11-19-20-20-24


2016-11-19-20-21-08


リリアのコーデは、
インナーにヘビロテなチュールドレスで重ね着してますよぉ〜〜〜
何度も何度も言っていますがとにかく今年はチュールレースが大人気トレンドです

TEEは、
DESIGNER'S TEE

インナーのドレスは、
PE No.5 TULLE DRESS

ぷりんさんもいつもコーデはチュールドレスです

昨日は京都でコーデスナップ

image


とにかくTEEは絶対カッコ可愛いのでオススメです〜〜

2016-11-19-20-33-48


是非モールチェックしてみてね〜〜

それでは、
Have a great weekend




dogfeti at 20:59|Permalink