December 18, 2009

お待たせしました!!O(≧▽≦)O ♪

Paris Hiltonとのコラボ企画☆
可愛いサンプルが出来上がりました!!

入荷は今月末なのでもう少し我慢ですが。。。(*´ο`*)=3



まずひとつ目は(‐^▽^‐)

ちょっとお洋服は苦手な子も
男の子にも
喜んでもらえるような形とお色の展開です☆

その中でコメコメにはこれをGETしようと思ってます
じゃ〜ん♪
パリス1

トレーナー生地なのでロングシーズンで使え
そしてそして何より嬉しいのは
お手頃価格(#^m^#)



そしてふたつ目☆
デニム好きにはたまらないワンピース♪♪♪


パリス2

裾やポケットにキラキラが("▽"*) ♪


お気軽に各店舗にお問い合わせ下さいね☆




dogfeti at 20:16|Permalink

★NEWS PG ファーキャリー★so sorry…

a7ecfe5b.jpg

fe1af3a9.jpg

こんにちは、アトリエからお知らせです!
この度追加で作りました人気のPGキャリーが、トラブルにより昨年の生地と違う色と毛足で上がってきてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
つきましては、12月29日まで期間限定で30%OFFにて提供させて頂きます。
昨年との違いは毛足が少し短いという事と、オフ白の色が昨年より濃いめでクリームに近い色で他は全く問題ありません。

詳細はホームページに載せますのでご覧下さい。
ピンクゴールド→キャリーバックでみれます。

是非この機会にゲットして下さい。


dogfeti at 13:32|Permalinkチーム パリエロ 

LOVE★Sling Bag

こんばんは、エクリュです。

最近の 僕のマイブームを紹介するよ。

それは、、、スリングバッグに入って ママを監視すること!!

いつでもどこでも カンガルーみたいにくっついてるから、
ママが内緒でおやつ食べたりしないか チェック出来るんだぜ!!

でも、僕が「6.4kg」もあるから 重い重いって うるさいんだけど。。。
ママだって 「XXkg・・・」(あ、ママが凄い形相で見てる><)
ま、ママは164cmのスレンダー体型です。。。

ちなみに、僕が使ってるのは Mサイズ !
こんな僕でもすっぽりなんだよ★

ちなみに今日は お散歩に行ったんだけど、寒くて結局 bagに入っちゃった★

エク スリング-1


ママの今日のコーディネート可愛いよね★
ネイビーのbagとデニムの相性が良いから 凄くお気に入りなんだって。

なんだか ぬくぬくしてて うとうとしちゃうな〜。。。

エクスリング-2


このまま おやすみなさーい★

dogfeti at 00:25|Permalinkチーム パリエロ 

December 17, 2009

ノベルティ〜♪

お待たせ致しました〜(●^_^●)♪


クリスマスフェアーのノベルティの

サンプルが出来上がってきました!



まずはペットボトルケース☆

200912171320001


かわいい〜〜(≧▽≦)♪

500mlのペットボトルにぴったりサイズです(^^)





そして、

お散歩バッグ(ミニボストン)☆

200912171319000


ステキ〜〜(*^▽^*)♪



何となく大きさをわかっていただけるように、

1.7kgのぽっちゃりチワワのニコリを入れてみました


BlogPaint

※(注)キャリーバッグではございませんです。。


サンプルは、各店舗の店頭で

実際にご覧頂くことができます☆




スペシャルセットは。。。

スペシャルなだけに、

皆さまのお手もとに届くまでお楽しみに〜♪


可愛いノベルティ、ぜひぜひゲットしてくだい(^_^)






dogfeti at 14:42|Permalink

December 16, 2009

クリスマスまであと少し〜☆

こんばんは☆ピンクゴールド西野です(*^_^*)

本格的に寒くなってきましたね!
私もリキも寒いのは苦手・・

でもでも☆★☆

もうすぐ待ち待ったクリスマス♪
もう10日を切りました!!

今年のクリスマスはリキと初めてクリスマスディナーを食べに行く予定です!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もしかしたらどこかでお会いするかも・・☆

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


という事で♪
今日は私の大好きな冬のホワイトコーディネートをリキにモデルになってもらって紹介しちゃおうと思います☆(ノ^∇^)ノ゚


200912161138001


こんな感じとか・・・☆

200912161212000


こんな感じ・・・♪


冬は重ね着がしやすいのでオシャレにも力が入っちゃいますよね♪



ちなみに、リキが付けているネックレスは“ディスコルル”のもの☆

実は!もうすぐ“ディスコルル”の新作が入荷するんです!
今回はエンジェルモチーフのものなんかも入るので楽しみにしていてくださいね☆

詳しくは・・・
ピンクゴールドスタッフにお問い合わせください<(。´∀`)ノ



dogfeti at 19:54|Permalink