September 22, 2009

☆忍法☆

隠れみの術(≡ω≡)
CIMG4237

どぉ?
黒いイスにかくれたかな。。。。?


CIMG4235

アハ
ルビーでした(* ̄∇ ̄*)

今日は久しぶりにパリエロに出勤してます☆

dogfeti at 14:16|Permalinkパリエロマート 

★ぴんくインフォメーション★

こんにちは、名古屋店のぴんくです(^_-)-☆

090808_115902


ぴんくは9月をもちまして、
名古屋店を卒業することになりました(>_<。)

ぴんあろ


今まで可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました!!
名古屋店を卒業しても、ぴんくはPARIEROが大好きです♪

ぴんあろ


『ぴんちゃん、離れてもずっとお友達だよ、チュ(^x^)』
By アロハ
誓いのKISSを交わし、永遠の友情を約束する2人。。。

ドーム


『ママ達、ずっと2人でバタバタ頑張ってたよね(笑』
By ぴんく
『これはナゴヤドームのイベントの時だね、懐かしいなぁ』
By アロハ

1周年


『たくさんのお友達に囲まれての1、2周年パーティは本当に嬉しかったね』
By アロハ
『3周年のパーティは、私とママも呼んでね(笑』
By ぴんく

ぴんくは名古屋店を卒業しますが
今後もアロハをはじめ、10月には新しい看板犬も仲間入り♪

あろは


『まだまだ至らない点も多いアロママ↑↑ですが。。。
10月〜は店長として頑張りますので、温かく見守って下さいね』
By アロハ

10月より新しいスタッフも増え(近日中にご紹介!)
PARIERO名古屋は、ますますパワーアップ↑↑します!!

そんなPARIERO名古屋を
     これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

dogfeti at 13:52|Permalink

September 21, 2009

大阪店のお友達☆

カノンちゃんが来てくれました
ジャガードTシャツ可愛く着こなしてくれています

DSC_1256


小さいのにふわふわでかわいぃ

DSC_1288


看板犬のひなとも体重も近くて仲良しです

DSC_1277


カノンちゃんと並ぶとひなの目の小さいこと(笑)
カノンちゃんいつもありがとう




dogfeti at 20:14|Permalink

ニコリのあこがれ

こんにちは、ニコリです


みんなニコリのこと、ツルツル頭って言うけど、
ニコリだってタリナのヘアアクセつけれるんですから(^-^)

004

動くと取れちゃうからジッとしてますけど。。




頭のうしろもかわいいんです♪

012









なっっ!!!!!w(◎o◎)w


ル・・・ルビーくんっっ

BlogPaint

あこがれの『ヘアアクセ盛り』じゃないですかっ



ずるい〜〜(@_@;)




018

「ニコリママに遊ばれただけです。。。」byルビー






ニコリ決めました!

今年のクリスマスはサンタさんに育毛剤をお願いするんですから







「ニコリちゃん。。
 クリスマスはまだまだ先だよ^_^;」byルビー
イメージ


dogfeti at 12:32|Permalink

September 19, 2009

めんそーれ〜

初めまして、チームパリエロのつるやです。

先日、一足お先に連休を頂き
ある個人的ミッションを遂行の為、沖縄に行ってきました。

DSC_0736

美ら海水族館のメインの水槽はやっぱり大きくて、
中のジンベイザメやマンタが空を羽ばたいているかのように
泳いでいて吸い込まれそうでした〜

DSC_0854

ホテルの目の前にビーチがあったんですが、
珊瑚礁のビーチで(聞いてないよ〜)
足の裏が痛くて入るのは泣く泣く諦め、
プールへGO
DSC_0913

連休前の為か、宿泊客が少なかったようで、
プールは貸し切り状態で独り占め

DSC_0887


DSC_0964

沖縄と言えばやっぱりシーサー  ひゅーかっこいぃ〜
DSC_0955


と言うわけで、出発前から色々とパリエロの皆さんに
ご迷惑をおかけしましたが無事、
プロポーズ大作戦成功いたしました〜
有り難うございました。


dogfeti at 19:57|Permalinkチーム パリエロ