September 19, 2009

ワクワク♪♪♪

東京のパリエロチカとピンクゴールドの店頭で☆
とっても美味しい
kuma kitchenのスコーンをプレゼントしています〜('▽'*)♪
CIMG4232

よもぎ味とハニーアップル味

みんなで試食してみましょ〜
スタッフ犬☆集合〜♪
BlogPaint

一番早く来たのは食いしん坊のふたり(´∀`*)
コメコメちゃん&ポロくん

CIMG4204
いい香り〜美味しい〜(byコメコメ)

つづいてクロちゃん
CIMG4224
アッというまに食べちゃった〜
もっと食べたいよ〜(byクロ)

グルメなりっくん
CIMG4206

いい匂いだね美味しそう(byリキ)

次は小さいにこりちゃん
小さくして食べようね(⌒-⌒)

アッ!

CIMG4216
ダメだよりっくん
美味しいからってにこりちゃんの食べちゃ。。


はい にこりちゃんどうぞ
BlogPaint
数に限りがありますので
無くなり次第終了になります☆

ご来店おまちしておりますヾ(=^▽^=)ノ



dogfeti at 14:03|Permalinkパリエロマート 

September 18, 2009

リキの休日

今日はリキくんお休みです(⌒-⌒)


でもね。。。。。
今日は大好きなお散歩は出来なくて。。。。



美しくなるためにbydにご来店
BlogPaint

只今お腹まわりのデリケートなところをお手入れ中☆

そしてリキくんの後ろではエクくんもお手入れ中
ふたりとも頑張ってね〜

BlogPaint

さすがカットのないエクくんは
アッというまに終了


頑張りました
CIMG4158
僕もやっと終わったよ〜('▽'*)

今日はお先に失礼します
CIMG4176

また明日〜

dogfeti at 18:42|Permalink

Happy Birthday☆麻衣子さん

先日9/15は、パリス姫のママ、麻衣子さんのお誕生日でした

もちろん、晩は皆でお誕生日パーティーです

2009_09180050


皆で用意した、お花ともう一つは、手作りの絵本

2009_09180052


麻衣子さんが犬服と出会い、お店をオープンしてからのストーリーを
皆で絵本にしてプレゼントしたんです

感動で、泣かしちゃいました

2009_09180053


これからも、パリス共々オシャレ番長で、皆を引っ張ってって下さいね

大阪店、看板犬&スタッフ一同

dogfeti at 18:32|Permalink

September 17, 2009

☆ハロウィンだぜ!!

BlogPaint


BlogPaint
BlogPaint


こんにちはパリエロチカですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今日は新作のホームページアップの日です


シュパ郎は本日出番がなかったので、仮装してみました(笑)




dogfeti at 17:30|Permalinkパリエロマート 

★金のシャチホコ★

こんにちは、名古屋店@アロママです(^^)/

みなさま、名古屋といえば何を連想されますか?
以前にもupしました、テレビ塔。。。
味噌煮込みうどんやひつまぶし等の名古屋飯。。。
おいおいこちらでご紹介していけたらな、と思っています♪

そして、今日はこちらをご覧あれ〜★

BlogPaint


金のシャチホコです!!
私ももともと名古屋っ子ではないため、
あまり馴染みがないのですが、
ここまでのド迫力、きんきらきんに目を奪われました〜☆

こちらは、名古屋東急ホテルにてご覧頂けます

さて、本日名古屋店にはSnarlの新作が入荷♪
詳細は、名古屋HPのNEWSにてご確認下さい

ストール


毎度、少数入荷のため。。。
気になる方はお早めに名古屋店までお問い合わせ下さいね(^^)/

dogfeti at 17:25|Permalink