June 13, 2019

June 13, 2019

☆可愛いあの噂のチェーンバッグ☆が。。。。

こんにちわ〜お久しぶりのブログです
かっわいいCCチェーンBAGがバージョンアップして受注限定です。

糸がインポートのネップ撚糸を引き揃え編みしているので、サマーツィード風にチャネルっぽさがとても可愛いチェーンバッグです。

前回の時も大好評でしたが今回は作家さんが違うのでよりクオリティーが高くなっています。
夏は保冷剤を入れても良いかもです


発注時にはサイズをしっかり記入お願いしますね
☆お腹周り(ウエストあたり)
☆ショルダーの長さ(背中のウエストから肩側を通して前足の下を経由してウエストまでの長さ)



IMG_1471

211930-1

211930-2


211930-3


211930-4


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

モデルはブリトニーですが、さやちゃんの画像は追ってインスタやパリエロモールにてアップしますので
ブリトニーでしばし我慢してくれ〜〜〜〜〜〜


ブリトニーでさえ街にバッグを付けて出かけると、みんなに「きゃわいい〜〜〜〜〜」と微妙な笑みで声をかけられますが。。。

何故か、さやちゃんの場合は「まあ〜〜〜なんて可愛いのシャネルバッグしてるプードルなんて可愛くて見たことが無いわ〜〜〜〜〜〜」と大絶賛だそうです。


211930-6
211930-7
211930-8

とにかく可愛い
衣装撚糸はもしかしたらストック切れになるかもしれませんので、その場合幻のアイテムになりますからお早めにオーダーして下さいね

と、言っていてすぐに無くなる可能性もありますのでオーダーしても安心できない状況ですぅ〜
貴重な糸なので、そこはご理解頂けたら嬉しいです。


それから、 チェーンと金具類をシルバーにする事も可能なので、オーダーの際に備考欄に「シルバーでお願いします。」と書き込んで下さいね〜

最近のシャネルはシルバーのCCが多いので〜〜

商品はこちらから↓
受注限定→SPECIAL CCBAG fpr Dogs


展示会のお知らせ
6月23日日曜日
いつもの表参道で展示会開催していますので、是非お友達遊びに来て下さいね〜


展示会案内ページ

IMG_0819



dogfeti at 17:48|Permalink