September 12, 2016

☆新作インポートバッグデコ☆シルクスカーフ☆

こんにちは〜
今日も過ごしやすい1日でしたね〜

又々スマホからの投稿なので絵文字キモカワでスンマセンーーーーーー

本日入荷しましたインポートのフェイクダウンバッグ‼️正確には中にダウンでなくクッションスポンジのような中綿が入っていて軽いです

2型入荷で、少し大きめだけどマチが薄いキルティングバッグと、ボストンタイプは斜めがけショルダーにもなる(サイズ調整可能)キルティングバッグです

こちらが大きめのキルティングバッグで、シルクのスカーフをリボン結びしてます。
このスカーフも前回カゴキャリーでとても人気だったシルクスカーフですよぉ〜

2013-09-05-17-06-03


2013-09-05-17-06-03


2013-09-05-17-06-03


2013-09-05-17-06-03


クマにリボンとシャネルのビンテージボタンを付け、可愛さ倍増です

import フェイクダウントートバッグ

そして、こちらはボストンタイプのバッグです
2wayなのでとても持ちやすいです

スカーフもピンク系が多く、ジャネっぽさが可愛くラグジュアリーですよぉ〜

2013-09-05-17-06-03


2013-09-05-17-06-03


2013-09-05-17-06-03


2013-09-05-17-06-03


ピンク系でまとめました‼️
数が少なくてごめんなさーい

import フェイクダウンボストンバッグ

それでは秋物をどんどんアップしていきますので楽しみにしていてくださいね〜

dogfeti at 19:08