October 19, 2016

☆Salon de Saleの最新情報☆&DECO

こんにちはすっかり寒くなってきましたね〜
そろそろアウターも欲しくなってくる季節ですね

PARIEROモールではインポートにDECOしたアウターが人気です
だって安いんだもん〜〜〜〜

でも、PARIEROのアウターも今年はPINK GOLDから今まさにトレンドのMA1が出ますよ〜〜〜
ラグジュアリーでハード&SWEETでPINK GOLDらしいMA1でこれもDECOすると又めちゃカッコいい
今となってはMA1は定番とも言えますよぉ〜〜〜
ヴィンテージからファストファッションブランドからハイブランドまでMA1は必須アイテムですね〜

イメージから......

image


2016-10-11-13-58-36


2016-10-11-14-00-23


2016-10-11-14-11-21


かみんぐすーんPINK GOLDなので少し価格もお高いですがラグジュアリーでお洒落なMA1はとてもオススメです

お楽しみにね〜〜〜
勿論他にもアウターがどんどん入荷しますのでメルマガも楽しみに待っていて下さいね〜

そして、来る10月29日(土曜日)30日(日曜日)Salon de family saleのお知らせです

☆レアなアイテム→前回より少し安めで大放出〜〜〜〜
☆秋冬物もここだけのコストダウン
☆購入時に秋冬物から雑貨類も含めDECOサービス(前回は皆様DECOをされていきました〜〜
☆おみやげ付〜〜〜数に限りあります。

この頃には秋冬物もまた入荷してるので楽しさ倍増っす〜〜〜
SALEはレアなものも沢山ありますよぉ〜〜

少しだけお見せしますね〜

2016-10-19-13-03-38


2016-10-19-13-05-45


2016-10-19-13-07-31


2016-10-19-13-11-08


2016-10-19-13-12-31


ほんの一部ですが、こちらとサンプル1点物などがありますよぉ〜
サンプルは1点物や商品化にならなかった物やDECOしてある物まで色々ですよ〜

まだ予約は大丈夫ですので、是非お電話かメールにて予約して下さいね〜〜

・住所:渋谷区神宮前5-21-3
・TEL: 03-3406-3630
・MAIL: info@pariero-mall.com

image


そして昨日のDECOをご紹介〜〜

2016-10-19-12-39-42


2016-10-19-12-49-26


BEAR HOODIEラインストーン 名入れをDECOしています

2016-10-19-12-51-26


2016-10-19-12-52-28


2016-10-19-12-57-27


PE No.5 TULLE DRESSCC風ピンクデコをDECOしてます

そして、
PARIERO OVERALLSCC風デコをDECOしてます

DECOはリピーターさんが多くて、とても人気です

是非サロンでお待ちしてます〜〜
モールチェックもしてみて下さいね〜〜




dogfeti at 15:32