March 11, 2017

☆入荷と先行予約アイテム☆

本日パリエロモールには、
先行予約アイテムが2種類登場しました

先行予約期間限定価格 10%OFF
でゲットできちゃいます

カッコいいロックTと、総レースのタンクです


PE ROLLING STAR TEE
IMG_8561

背中一面のプリントに『LIP&TONGUE』ワッペンで、
とってもCOOLでロックなTシャツです
IMG_8558

IMG_8567


あえて表に出してある縫い代や、
袖のダメージ加工でヴィンテージ風の
こなれ感もバッチリです
IMG_8560




PARIERO LACE TANK
IMG_8562

ラグジュアリーなのにカジュアルに着られる
総レースのフリルタンクです
IMG_8564

IMG_8565


レース2枚とチュール4枚が重なった
ボリューミーな裾フリルがチュチュ風で
とってもラブリーです
IMG_8563



ぜひぜひ、先行予約期間にお得にGETしてくださいね



そして、
昨日まで先行予約をしていた新作が、
先ほど 入荷いたしました〜〜
商品の画像の差し替えが完了致しましたら、
明日メルマガ配信させて頂く予定です〜

PL MULTI MONOGRAM TEE
IMG_8583

カラフルなパステルカラーの
マルチモノグラム柄が春らしくてCUTEです
IMG_8579

IMG_8581

トレンドのチュールフリル付きのトップスです

首元やお袖にあしらったリアルポンポンもポイントです
IMG_8584


デニムパンツなどのボトムスと合わせるのもオススメです
モデルのニコリさんは、
PE CROWN OVERALLS with Ruffle
とコーデしてみました
IMG_8580



「今日はチュール無しでシンプルにいきたいわ〜」って時は、
チュールを中に折り込んで着ることもできます
こんな感じです〜
↓↓↓↓↓
IMG_8582



春夏の新作が続々と登場していますので、
パリエロモールをまめにチェックしてみてくださいね




dogfeti at 19:30│チーム パリエロ