March 21, 2017

★今だけ初のオンリーワンよお洋服★

こんにちは〜

今だけ、そして初のオンリーワンTERの予約発売が始まりました

イメージは、パリエロTVショーをイメージしてダイナミックなデザインです


なんてったって、世界で一枚しかないタンクとTer...,
パリエロのデザインで、オシャレなこなしで登場です

人間Teeだけでも、可愛いし❤️
犬服だけも、オンリーワンで特別感ありありですよぉ〜

タンクは定番のフリルタンク、そして、TEEはセットですよぉ〜お袖にダメージ入りの、カッコ可愛いTeeになりました‼️

MTVに引っ掛けて、MPE TV....
そして、アメリカのアニメで有名な、、、
そそ、それです

だから、お名前も上の部分と下の部分に入ります‼️

2017-03-21-23-37-58


2017-03-21-23-34-16


2017-03-21-23-07-56


2017-03-21-23-29-15


2017-03-21-23-09-44


image


素材はオールシーズン使える天竺のTee素材‼️
勿論日本の生地使用だから、とてもクオリティ良し‼️

色違いで欲しくなっちゃいますよぉ〜

オンリーワンな希少価値の高いTeeを是非見逃さないでね〜

ワンちゃん用は、フリルタンクとTeeです

My Baby by PE FRILLED TANK [受注限定]>

My Baby by PE TEE [受注限定]


オーナー様用は、

My Baby by PE TEE for owners [受注限定]


そして、カミングスーンなJUSTIN BAMBIのおソロも明日公開予定です

おソロで可愛くコーデ‼️
今だけの、オンリーワン‼️

締め切りは今月末までですよぉ〜😊💬
メモメモ

dogfeti at 23:41