March 28, 2017

気分はジェーン♪なバスケット(^^)

日中は少し暖かくなってきた原宿です

今日も、春夏のお出掛けにピッタリの
カゴバッグが登場いたしました

女性の憧れ、
ジェーン・バーキンが持ち歩いていたような、
ワンハンドルのバスケットです

DECO カゴバッグ Ver.2017 #8

IMG_8775


小ぶりで可愛いバスケットに、
大きめのパールを散りばめて、
シルクスカーフでデコしました

IMG_8776


スカーフは取り外して別々にも使用できます

IMG_8777


お気に入りのスカーフやバンダナを
ハンドルに巻いたりしてもGOOD

ファーや毛糸を合わせたら秋冬にもOKですね


カゴは柳の自然素材を使用しておりますので、
特に内側に素材の先端が出ていたりするので、
巾着などの使用がおすすめです


いろいろなコーデを楽しめそうな
キュートなバスケット、
数が少ないのでホントに早い者勝ちです〜

※発送までに数日お時間を頂く場合がございます。
 ご了承くださいませ

IMG_8778



他のカゴバッグも数が
少なくなっていますよ〜

IMG_8735

IMG_8731

IMG_8529

IMG_8370

IMG_8372

IMG_8780

IMG_8779


DECO カゴバッグ Ver.2017 #7
DECO カゴバッグ Ver.2017 #6
DECO カゴバッグ Ver.2017 #4
DECO カゴバッグ Ver.2017 #3
KAWAII DECO カゴバッグ - L #2
KAWAII DECO カゴバッグ - L
KAWAII DECO カゴバッグ - S







dogfeti at 19:00│チーム パリエロ