September 05, 2017

先行予約受付中☆Paricci TEE

Autumn & Winter 2017コレクションの新作、
先行予約受付中のParicci TEE

近日入荷予定です

ご注文頂いている皆様、
入荷致しましたら順に発送させて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませ


コーデにも大活躍してくれるアイテムなので、
本日はデニムコーデをご紹介しま〜す


PE CROWN OVERALLS with Ruffleの下に
インナーとして着てみました

IMG_1743

身頃は薄手の生地なので、
オーバーオールやジャンスカや、
お袖無しのアウターなどの
インナーとしても着られそうですね



デニムの上に重ね着すれば背中のプリントがバッチリ見えて、
POPなコーデが楽しめますよ
PE CROWN OVERALLSとコーデしてます

IMG_1744



本日はデニムコーデをご紹介しましたが、
フリフリスカートなどと合わせたコーデも
カジュアル&ガーリーで可愛いです

もちろん1枚でも可愛く着られちゃいます

IMG_1627



お揃いのオーナー様用Tシャツもありますので、
オソロコーデも楽しんでくださいね

Paricci TEE for owners

IMG_1652




それでは、入荷をお楽しみに〜〜






dogfeti at 16:19│チーム パリエロ