April 09, 2022

ブログ再開❣️よろしくね❣️

こんにちは、ブログ久々に更新します
とにかく、コロナやら私自身の病気やら、疲労の2年でした

さてさて、最近ではパリエロコレクションはオンリーワンな名前入れお洋服がオーダーメイドにて定着しつつあります😍

これらは本当に皆様のお陰でございます❣️
世の中は、コロナ禍そしてちょっと海の向こうでは恐ろしい戦争やら大変な事ばかりですが、愛犬と一緒に癒されながら乗り越えていけたらと思う今日この頃です❣️

さて、好評中の15日締め切りのコレクションはこちらです❣️
オーナー様とオソロでも単品でもどちらも可愛いドットの大きさがお袖と見頃で違うお洒落なTシャツです❣️

IMG_7130
オーナーとオソロでコーデはニコちゃん❣️
XS着用❣️


PARIS Tee for owners


IMG_7111
さやちゃん
1.6kg毛があるのでSS着用❣️


PINK GOLD PARIS Tee


IMG_6986

ムフムフっ❣️
モデルのルシちゃんはかなり手足が短いけどチョコンと手が見えてるでしょ⁉️
可愛いね〜❣️IMG_6987
IMG_6988
IMG_6934
FullSizeRender


IMG_7173
IMG_7171

Flower Smile Dressめちゃくちゃ人気です❣️




そして新しいマスクチェーンがとにかく使いやすく、便利で可愛い❣️
IMG_7136

IMG_6960
すっぴんで失礼(><)

チャームは取り外せるよ❣️

キャンディチェーン



キャンディチェーンミニー

では、モールチェックしてみてね❣️

have a great weekend